MENU

負けてしまっても部位破壊してたらその部位の報酬はくれたらいいのにな・・・

593: 名無しさん 2023/11/20(月) 00:10:27.91
負けてしまっても部位破壊してたらその部位の報酬はくれたらいいのにな

原作はそうだろ

596: 名無しさん 2023/11/20(月) 00:16:10.28
>>593
負けたら貰えなくね?尻尾とか連続狩猟の途中で自分で剥ぎ取ったものがもらえただけな気がする。クエリタとかだとサブターゲットとかはもらえた気がするけど
あまり覚えてないから違ったらゴメンね

598: 名無しさん 2023/11/20(月) 00:21:04.74
>>596
そう言われたら俺も自信無くなってきた
指摘ありがとな

おやすみー

599: 名無しさん 2023/11/20(月) 00:24:51.79
box拡張+重ね着装備のセットとか、そういう気の利いた課金先を用意してくれやナイアンさん

600: 名無しさん 2023/11/20(月) 00:25:02.86
星8ギルオスなんてプケ弓7-5で狩れるだろ
グレード間違えてない?

602: 名無しさん 2023/11/20(月) 00:27:15.61
>>600
狩れる狩れないじゃなくて安定して一発で狩れないって話
狩れる狩れないの話したらディアブロスだって10回もやれば一度は筋道通って何とかなる
狩れるってのは移動中でも安定して倒せる、だろ 移動ゲーで2トライ以上かかる状態のは安定とは言わねえ

603: 名無しさん 2023/11/20(月) 00:29:15.77
マルチに参加したら着せ替えコーデに使える衣装が増えてくる+参加プレイヤーが承認してる画像をマルチ参加者にみせられるとかにしないとマルチは盛り上がらんやろ

604: 名無しさん 2023/11/20(月) 00:29:30.58
ギルオスジュラの★8安定しないのは何かしらおかしいんじゃ動き
謎だな
プケとかレイアは分かるけど

605: 名無しさん 2023/11/20(月) 00:34:45.76
ギルオスでプケ弓の場合DPSが失速するタイミングがいくつかある
ダイビングで突っ込んできて頭に初撃が当たらん時
連続突進で間合い詰める必要が頻発するとき
SPと突進がかちあったとき
これらはギルオスが突進多用するからギルオスの行動選択を確定させにくいからだと思う
プケ弓は距離による攻撃力の減衰が大きくて距離が一定に保てない相手の時はブレ幅でかいんよ
だから常に一定保てるアンジャナフとかは楽勝で勝てる

608: 名無しさん 2023/11/20(月) 00:44:32.92
プケ弓G85なら星8全部安定してかれるから安心してあげていいぞ
安定の定義が人それぞれだからなんとも言えないが

610: 名無しさん 2023/11/20(月) 00:48:19.68
>>608
挙動によって狩れたり狩れなかったりが無ければ安定と言っていいんじゃないかな
10秒以上残るなら余裕って感じか

616: 名無しさん 2023/11/20(月) 01:02:07.44
>>608
すまんディア星8は不安定だったわ狩れるけど見つけてもスルー安定

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1700358201/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • その昔サブクエにレイアの尻尾切断クエを尻尾切るだけで帰還するハンターが続出して 尻尾の無いレイアが世界中に溢れて問題になったという

コメントする

目次