776: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:11:15.44
ナイアンと組まずにスマホ版モンハン出した方がカプコン的に良かったんじゃないか
戦闘部分が勿体ないよ
戦闘部分が勿体ないよ
777: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:11:49.80
>>776
それサ終したぞ
それサ終したぞ
778: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:12:24.44
>>777
今回の戦闘システムでの話だってわかるだろ
今回の戦闘システムでの話だってわかるだろ
788: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:22:29.66
>>778
NOWの戦闘システムはサービス終わったエクスプロアの流用だぞ
NOWの戦闘システムはサービス終わったエクスプロアの流用だぞ
798: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:26:09.69
>>788
全然違うぞ
ほんとにエクスプロアやっとったんか
全然違うぞ
ほんとにエクスプロアやっとったんか
789: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:22:43.64
>>778
ほぼこんな感じよ戦闘システムも
剥ぎ取り時に課金要素があったのも同じ
この前コケたやつを位置ゲーとして作った感が否めないのよね
>>779
だよね?こんな感じよね
ほぼこんな感じよ戦闘システムも
剥ぎ取り時に課金要素があったのも同じ
この前コケたやつを位置ゲーとして作った感が否めないのよね
>>779
だよね?こんな感じよね
832: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:41:59.26
>>789
ジャスト回避も長押しからの派生もないし体力も全然違うやん
似てるとしたら画面の構図くらいじゃないか
ジャスト回避も長押しからの派生もないし体力も全然違うやん
似てるとしたら画面の構図くらいじゃないか
845: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:52:42.90
>>822
そうなんか、すぐに飽きてやめたからそれは知らんかったわ
>>832
確かにジャスト回避はなかったし長押しの派生はなかったな
けどほぼ同じようなもんやろ
そうなんか、すぐに飽きてやめたからそれは知らんかったわ
>>832
確かにジャスト回避はなかったし長押しの派生はなかったな
けどほぼ同じようなもんやろ
848: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:55:23.65
>>845
それは単に今回の戦闘をポチポチしてるだけだから同じに感じるだけだろ
操作性も体力も違うのに同じって言うなら据え置きのモンハンだって全部一緒や
それは単に今回の戦闘をポチポチしてるだけだから同じに感じるだけだろ
操作性も体力も違うのに同じって言うなら据え置きのモンハンだって全部一緒や
855: 名無しさん 2023/09/15(金) 16:00:24.27
>>848
あっちも連打とフリック回避こっちも連打とフリック回避
これで違わないと?それが据え置きと同じと?
まぁ感性は人それぞれだからね~
あっちも連打とフリック回避こっちも連打とフリック回避
これで違わないと?それが据え置きと同じと?
まぁ感性は人それぞれだからね~
858: 名無しさん 2023/09/15(金) 16:02:03.10
>>855
据え置きと一緒じゃなくて据え置きのシリーズ間だって変わらんってこと
やれること増えてるのに同じことしてるから変わらんなんて暴論にも程がある
据え置きと一緒じゃなくて据え置きのシリーズ間だって変わらんってこと
やれること増えてるのに同じことしてるから変わらんなんて暴論にも程がある
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1694710637/
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