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黒弓育ったら頑張って作ったジンオウガ頭腕とベリオロス腕が・・・

445: 名無しさん 2024/01/19(金) 09:00:08.41
黒弓育ったら頑張って作ったジンオウガ頭腕とベリオロス腕すぐにいらなくなったな
かけらがポロポロ落ちるようにでもならない限りこの仕様で属性装備が復権することあるんか?

446: 名無しさん 2024/01/19(金) 09:16:30.16
>>445
属性値の計算式イジればいいだけ。肉質の値イジれるならワンチャンある

450: 名無しさん 2024/01/19(金) 09:51:50.61
>>445
復権もなにも、pvpではないから…

という話は置いといて、属性にはまだ龍属性が温存されてるからな
次の一強として龍属性を推してくるだろたぶん
その後で全属性強化のスキルとか出してくることも考えられるし、やり方はたくさん思いつくな

452: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:01:33.23
多少属性値強化したところで黒弓一強は揺るがないよ
現時点で火力が強化積んだ属性武器と遜色無い上に無属性でどいつにも担いでいける
その利点を上回る程属性が強くなってる頃には今ある武器ゴミになってるくらいインフレしてる

つまりどう転んでも課金してまで他武器強化する意味は無い
7-5まで強化して楽しむ分には全然有りだけどな

453: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:14:54.49
部位に与えたダメージ量と蓄積値の関係性についての説明がなく、それが仕様なのかバグなのかは運営にしかわかりません。
ユーザーにとってはバグなのかわからない状況にも関わらずバグ認定をし修正できてしまうのであれば、運営が特定の武器に対して強すぎるからという理由で下方修正するための言い訳として機能してしまいます。
極端な話、ゲイルホーンボウで溜め段階3でLv4の弓が射れるのはバグだと言ってしまえばそれを覆すことができなくなってしまいます。

部位破壊をしやすいのが弓の特徴なのに、その部位破壊がしやすいからと修正するのは間違っています。

454: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:20:09.32
もっと気楽に遊べば良いのに
何か疲れそう

455: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:20:59.97
部位を破壊しやすいが狙った部位を破壊しやすいからいつのまにか都合のいいふうに置き換わってるのはウケる

456: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:21:32.42
結局、黒弓の会心マイナス30%って部位破壊しにくくする設定だったんけ?
ちょっとテストしたらわかる内容だが
開発4年もかけといてさ

459: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:24:35.40
>>456
マイナス会心、溜3貫通4は黒弓の特性であって部位破壊云々は関係ない
黒弓はそう言うもんなんだよ

471: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:44:11.85
>>456
ベータになかったみたいだしテストしてないからこんなぶっ壊れ性能なんだろ

457: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:22:35.13
部位破壊しやすいのが弓なんて言ってたか?言ってたとしても強すぎるからナーフしますも運営の自由じゃね?

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1705535089/

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